2015年01月31日

ベルタ女性専用育毛剤

ベルタから「ベルタ女性用育毛剤」が発売されました。
これは「完全女性専用の育毛美容液」と銘打つほど、徹底して女性の育毛に特化されたアイテムのようです。

何しろ女性用に作ったので、「女性にしか効きませんよ」とばかり、男性には販売しないという徹底ぶりです。

この育毛剤、年々なくなってきている髪のボリュームやハリ、コシに悩んでいる私にとっても、非常に興味がある商品。
メーカのこだわりと心意気が、諦めかけていた私の髪の若返りをどうにかしてくれそう、という期待感がひしひしと伝わってきました。ということで、この育毛剤に私の髪の復活をかけてみようと思います!

薄毛によって雨感知器を搭載してしまった私の脳天。便利だけどいつまでもそんなものつけてはいられません。
早いとこ育毛して、ボリュームのある若々しい御髪を復活させなくては!!

商品が届いたら、同じようなお悩みの方のために、レビューしてみたいと思います♪

タグ:ベルタ
【関連する記事】
posted by 髪の使者 at 15:38| 女性の髪の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

女性専用の育毛剤

ここ2〜3年、髪が細くなってしまったせいか、だんだんと頭皮が目立ってきています。

よさげなシャンプーを見つけてはいろいろと試していますが、どうも今一つ。美容院でパーマをかけてセットしてもらっても、すぐにへたれこんでしまいます(泣)

自分ではわからなかったのですが、頭のてっぺんはかなり頭皮が見えているようです。

先日 夫に「脳天、やばいよ」と言われ、自分の目で確認するために、鏡を2つ使って脳天を見てみました。
「えっ!!」・・・その思いもよらない薄さに、思わず私は絶句してしまいました(汗)

どおりで雨が降ると脳天のセンサーがすぐに感知したはず。これは今まで通りのんきにやっていたら一大事です。

とはいえ、今までに育毛剤もいくつか試しましたが、納得いく効果を得るものに巡り合えていません。
もう観念して、この際ウィッグをかぶっちゃおうか思った矢先、ちょっとした情報を耳にしました。

それは、女性の育毛には女性専用の育毛剤を使わないと効果は見込めないという事でした。

実は、今まで使っていた育毛剤は、最初こそ男女共用の育毛剤を使っていたのですが、どうも効き目が感じられなかったので、これでどうだと手にしたのは、夫のお気に入りの育毛剤。女性に特化したものではありませんでした。

なんか男性用のほうが強力な感じで効きそうな感じがしたんです。知らず知らずのうちに、手ごわい私の薄毛を力技でねじ伏せようとしていたんですね。

でも、耳にした情報によると、そもそも男性と女性とでは薄毛の原因は違うようで、ちゃんと女性特有の原因に沿って作られたものでなければ、いくらバシャバシャかけまくっても、女性の髪には効果がないのだそうです。

どうりで、私の脳天の雨感知機能の性能がよくなっていくはずです。。。

そんなことで、もう一度最初から育毛の仕方を見直し、自分の髪の復活のためにきちんとしたケアを始めたいと思います!

タグ:女性専用
posted by 髪の使者 at 18:16| 女性の髪の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

